サポート・説明書Support

レーザー・光学機器のお問い合わせ

シンワサービスシステムについて

弊社製品のレーザー・光学機器をご購入頂き、
保証書・ユーザー登録シートでご登録頂いたお客様が対象のサービスです。

メンテナンスご依頼時に迅速に対応できます。
また、ご購入日から1年間は、万一盗難や火災に遭っても5,000円の自己負担で新品をお届けします。
短納期によるメンテナンスサービス体制で、営業日4日以内に弊社から発送いたします。
シンワサービスセンターへお問い合わせください。
 
※レーザー距離計はシンワサービスシステムの対象外です。
※レーザー・光学機器の部品保有期間は廃番後3年間となります。それ以降は在庫がなくなり次第、もしくは廃番後5年経過したものから提供終了とさせていただきますのでご了承願います。
 
 
 

サービスの進行イメージ

サービスの進行イメージ
 
 
 

    • の箇所は必ずご記入ください。
    • レーザー・光学機器の「ユーザー登録」をご希望の場合、後程、弊社から必要書類等をご案内させていただきます。
    • 弊社への売り込み、宣伝メールに関しては、お送りいただいてもご返信できません。何卒ご了承願います。
    • スパムメール防止の為、「http://」、「https://」の文字を含む場合は送信できません。
    • ご利用の端末でセキュリティ設定や迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。「@shinwasokutei.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。


    お問い合わせ項目 レーザー・光学機器の「ユーザー登録」希望レーザー・光学機器の「修理のご依頼」レーザー・光学機器の「お問い合わせ」

    お名前
    ふりがな
    会社名
    部署名
    メールアドレス
    メールアドレス確認用
    お持ちの製品の
    品番・品名

    (ユーザー登録、修理をご依頼の場合、ご記入ください。)
    お持ちの製品の
    製造番号

    (ユーザー登録、修理をご依頼の場合、ご記入ください。)


    【 製造番号の記載場所について 】
    製品のご購入店名

    (ユーザー登録をご希望の場合、ご記入ください。)
    お問い合わせ内容

    (修理をご依頼の場合、症状を詳しくご記入ください。)
    郵便番号
    ご住所
    電話番号
    お電話への連絡可能な
    時間帯

    (修理をご依頼の場合、詳細を伺う場合がございますので、連絡の取れる時間帯をご記入ください。)


    ※AM8:30 ~ PM5:00の時間帯をご記入ください。
    ※弊社からのご連絡は、弊社営業日となります。

    回答にはお時間をいただく場合がございます。

    シンワサービスセンター

    フリーダイヤル (通話料無料)

    • フリーダイヤル TEL: 0120-305143

      または 0256-63-8151(こちらは通話料が発生します)

      【受付時間】 AM8:30~PM5:00 土日祝日除く

    • フリーダイヤル FAX: 0120-305144

      または 0256-63-7620(こちらは通話料が発生します)

      【受付時間】 AM8:30~PM5:00 土日祝日除く
    • 製品でお困りですか?

      よくある質問
      Q&A

    • 使い方や魅力をチェック!

      製品ムービー

    • 一緒に未来を創ろう!

      採用情報

    • よくある質問
      Q&A

    • 製品ムービー

    • 採用情報

    閉じる
    閉じる

    お役立ちメニュー

    開く
    開く